HOME


大崎上島にある大串海水浴場とキャンプ場です。

今は、オフシーズンなのですが時々浜の空気を吸いに

海に出かけます。

 

日ごとに変わる空模様!

 

夕日が遠くの山に沈む前に、海と空と孫と一緒に

撮影しました。

 

(^^♪誰もいない海🎶も静かで、住んでいると気付かない

島らしい自然がいっぱい!

 

バタバタしている毎日に、つかの間の静けさ!

ちょっとしたご褒美ということで、又明日も頑張るぞー!(笑)

 

 

 

 

 

大崎島から長島にかかる橋(長島大橋)です

天気も良く空がとっても青く清々しい日でした。



2017年 7月15日 海水浴場リニューアルオープン

今年から売店前がウッドデッキになりました。ひでちゃんおっちゃんが暑い中頑張って手作り!

ちょっとムードいいかもー(*^_^*)

メニューもかわりました。来てみてくださいね

売店の横にちょっとしたガーデンも作っているみたいですよ。

楽しみですね

グローバルリーダーの看板は、海水浴場の前に建設中!学校ですよ

ログハウスの建物は町の体験型貸し出し用の家です。大崎上島町に申し込みして空いていたOKですが、とても素敵な内装です

手前は、島外から来られた方が建てて生活しています


大串海岸で第2回大崎上島トライアスロン大会が始まります

大勢のひとが参加されてとても賑やかですよ

 

7月15~17日は大崎上島シーカヤックが「わんぱく塾」を開きます。

子供たちが2泊3日で自然とふれあいキャンプをやレクレーションなど盛り沢山です

キャンプ場も広いので十分楽しく遊べます

申し込みは、大崎上島シーカヤックのホームページで出来ます

 



 

大串海水浴場とキャンプ場の地図です。

 

 

 

上は神峰山から見た朝日

 

左は大串海岸の夕日